1/18☆インレポ | Dreaming Up!

Dreaming Up!

大好きなディズニー(*^^*)を中心に書いてます。
ミッキー、ドナルド、チップ、ミーコ、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーが大好き♡♡お泊まりディズニー大好き♪海外ディズニーもちょっと書いてます♪

こんばんはつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2



今日は、18日のインレポてへぺろうさぎカナヘイハート
この日はMみちゃんとイン


まずは、ランドでアナ雪の抽選つながるうさぎ


残念ショックなうさぎショックなうさぎ
0勝2敗


seaへ移動し
BBB抽選




ヾ(o≧∀≦o)ノ゙カナヘイハートカナヘイハート

前から2列目カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

大好きなシンガーさん♡
大好きなダンサーさん♡
大好きなミッキーハート
近すぎて泣きそうでした大泣きうさぎカナヘイきらきら
特に白タキくんが素敵でしたハートハート
ずっと目が合ってるのではないか??
わたしに指差し←勘違い(笑)
やっぱりBBBはセンターで見るに限る気合いピスケ

黒タキはドラムが上手すぎる!!
3月には、
BBBのミキミニに会えると思うと
幸せやぁてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート
お顔問題心配ですけど。。


テディラウンジくま



エビフライのバーガーをいただきましたてへぺろうさぎ

これ頗るうまにゃーカナヘイうさぎハート
ボリュームあって、パフェ食べれるか不安でした(笑)
パフェはべつ腹でしたとびだすうさぎ2ハートハート


これも大好きないちごパフェつながるうさぎラブラブ
チデもパフェに夢中カナヘイハート



ザンビ横の階段花だんチューリップ



チューリップが見頃カナヘイハート



みんなチューリップに夢中











隠れチデを探せ!




では、今日はこの辺で