日本旅行 ユニバ編 | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪

3年ぶり以上の日本おねがい


日本らしいことをしようと

色々計画立てました!


P初めての日本やし、

結婚式行った新郎新婦たちも

後から合流するので


さらにプレッシャーびっくり



一番初めは大阪から


大阪人だからって

色々知ってるも思われますが



久しぶりの日本やし、

記憶もうるおぼえやから

道迷いますわびっくりマーク煽り



特に大阪人ゆうても

なにかいい場所知ってるとか

全然ないし、、


頼るのはgoogleですよ!笑


ま!ユニバは行くでしょ!!



ユニバも全然変わってて

どこに何があるか

わからーん汗うさぎ



メインのスーパーマリオ


全部本物と一緒

これは外国人にも人気になるわ飛び出すハート



お子様向けのにも

ちゃっかり乗ります爆笑


全部可愛いキューン目がハート


さすがななんちゃらバンドは

買いませんでしたびっくり


高すぎる…。さすかUSJ



ミニオンも初めてラブ



やっぱりハリーポッターは

外せないデレデレ



夜になるとホグワーツ

雰囲気出るから夜がいいねスター


いや〜みんな楽しんでたし

良かった星爆笑星


だけど通訳にもならんけど

通訳するのは本当に大変。


脳が疲れるというのを

味わった…。



続きは京都キラキラ