マレーシアでの年越し | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪

日本でいう人力車が

マレーシアの人力車がこれ↓


バイクであるやつの

自転車バージョン


ノリでみんなで乗ったのが

かなり面白かったです!


かなりの台数やから

みんなに写真撮られまくりでした笑い泣き


自転車で回る経路は決まってて

途中30分?くらい休憩があり

私たちはそこをみてまわって


また元の場所に戻ってきます。


※乗る前は必ず値段交渉して下さい




年越しする時は
私たちはまた飛行機に乗り
海がある場所へスター


ペナン島へ行ってきました爆笑


やっぱり海見ると

海外来たわー!って感じてに

なりますねちゅー


ホテルはプール付きうさぎのぬいぐるみ




そして一大イベント


年越しフェス笑


The Topという

タワーの一番上で


私clubとかそこまで

好きじゃないから

全然乗り気じゃなくて


まーーーまーーーー

って感じ座ってました。



そしたらDJきてからの

みんなのノリが変わって

来たからには

楽しまないと!っと思って

お酒一気にのんて

DJの前に行って

軽ーい感じで踊ってたら


気がついたら周りに

いっぱい人がいて


イベント終わるまで

ずっーーーと踊り狂ってましたw

イベント前に配られた

笛のおかげです。笑

club行く時は私には笛が必需品に

なりそうです…。爆笑




ペナン島から帰ってきて

市内でホテルとって

そのあとはのんびり過ごしました。


なんかこの屋台が

珍しい?みたいで

みつけてみんなが盛り上がってました。

私はマレーシアの屋台は

微妙だったのですが笑

味は美味しかったですー飛び出すハート


水族館もいきました!

市内だと特にやることないので


そんな感じでマレーシアは過ごしました!


私は早く日本に行きたくて

行きたくて、、

待ち遠しかったです。



つづく→