奈良→京都 | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪

奈良にどうしても行きたいと

いうことで、

関西人からしたら

奈良は奈良公園しかないから

どーしよーって思ったけど


なかなか楽しかったです笑い泣き


鹿に後ろから突かれたり

裾ひっぱられたり

ギャアギャア言って

うるさかっただろう…笑ううさぎ


奈良には泊まらず
半日観光でその後
京都へ行きました。



京都のホテル↓

ここが最高でした花

みんな京都のそのホテルが

一番良かったと絶賛スター

まあまあ値段はしたけど

サービスがとにかく良くて

もう一回来たいとおもえる

ホテルでした飛び出すハート


お風呂も最高びっくりマーク

無料でアイスやジュース

頂けるし、

夜9時からは夜鳴きそばと

いって無料で蕎麦を

配布してくれますニコニコ




このコーヒーショップは

マレーシアでも有名で

みんなが行きたいということで

行ってきましたコーヒー

私はコーヒー中毒じゃないから

コーヒーの味はあんまり

わかりませんが、

みんな美味しいと言ってましたにっこり

すごく並んでたし

有名なんでしょうよだれ




京都といえば

清水寺びっくりマーク必ず行きますねひらめき


これはどういう意味?とか

聞かれても全く

わからない。。


歴史はほんと無知だから

困ったーーー赤ちゃんぴえん



伏見稲荷は行きたいという要望でしたが

scheduleタイトすぎて

夜になっちゃった泣き笑い



暗すぎてよくわからなかったけど…



もっと灯りあるかと思ってたのに

全然明るくない泣き笑い泣き笑い泣き笑い



京都タワーは見るだけで

中は入りませんでしたニコニコ




なんせ日本の旅行は
大阪→奈良→京都→東京
計10日位しかなかったので
もーつめこむだけつめた
旅行でしたので、、w

※Pの友達カップルが10日間しか
日本にいない予定でした
私たちは約一ヶ月日本にいます



体力持つか心配でした笑い泣き



まだ続く京都→