12/20-1/5までMalaysia | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪

Malaysiaに行くのは

18歳、初めての海外、社員旅行で

行って以来行ってませんびっくりマークびっくりマーク



なんせ初めての海外だっのもあり

全てが初めてで

ご飯とかも合わなくて

3キロくらい体重が減って

帰ってきたら苦い思い出が

あるから、あまり行きたく

なかったけど

Pのベストフレンドが

結婚式するということで

渋々“笑” マレーシアに行くことに。


結婚式は12/24

それまではクアラルンプールを

観光〜



10年以上前の記憶だったのと

クアラルンプールがすごく

都会になっていて

こんなんやったかな???


色々驚き凝視凝視凝視凝視



Malaysiaにドンキーがあることに

衝撃驚きハッ




そして、ご飯。。。


初めての印象が臭くて食べれなかったのが


めちゃくちゃ美味しい!!!


初めての記憶がぶっ飛び!!!笑い



体重減るなんて絶対ないな。


太っていく一方ですわ泣き笑い



日本は1月6日に到着する予定星星星



約3年ぶりの日本が

本当に楽しみデレデレ



2023年

皆様にとって良い年になりますようにチュー



健康一番ハート