1/6-2/3日本旅行 | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪

2023年

約3年ぶりに日本に帰国照れ


初めてPが日本に行った日でも

あります爆笑


久しぶりの日本の冬だから

どれだけ寒いから

覚悟して行ったら


あれ?思ってたほど

寒くないキョロキョロ



マレーシアから日本だったから

余計に体感温度が狂ったかな?!


とか思ってたら

3日もすれば日本の体感温度に。



めっっちゃ寒い笑い泣きガーン笑い泣きガーン


約一ヶ月日本に滞在して

まず、大阪→奈良→京都→東京→大阪→北海道

の順番で旅行しましたー爆笑



詳しい内容はこれから

書いていきますチュー



もう、色々ありすぎて

凄く濃い旅行になりました。笑


お楽しみ〜キラキラ



やっぱり記憶が曖昧で

道に迷いました。。