パン作り | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪

パン作りを無性にしたくなり

作りました照れ


パンをこねる機械がないから

手ゴネで頑張りましたーー泣き笑い



ソーセージパン


やっぱりパン作りは

難しい凝視





頑張って手ゴネしてたら

Pが機械を買おうっといってくれて

機械を買ってくれましたにっこり



これからたくさん

パンが焼けるスターお願い


やる気が上がったから

yeastも500g分買ってしまった爆笑


まー趣味として

ぼちぼちレベルアップできたら

いいなーウインク