ChristcurchでのCoca-Cola festival | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪


クリスマスが近づいてきたら
コカコーラのfestivalが
開催されますラブ




いつもオークランドで
行ってたけど
今回はChristcurchでルンルン

オークランドでは

無料のコーラやスナックが

配られるのですが

クライストチャーチでは

どうなんかなーーー

と思ってたら


クライストチャーチでも

無料で配られてた笑



ありがたいーーー笑ううさぎ


その代わり寄付をしました昇天


気分が上がってるなか

私の携帯がないことに

気がついたガーン凝視



ポケットに入れてたはずやのに!!


ポケットみるとなんと!

穴!!!!


こんな気分が上がってるなか

気分がどん底に滝汗


歩いてきた道を探しまくったけど

見つからない。

Pに電話かけまくってもらっても

なにもない。。


ほんと最悪。。。

本当に最悪。


会社の人達と合流する予定だったのに

連絡も繋がらない。

Pの携帯からアクセスしようとしても

自分の携帯からじゃないと

アクセスできない。


携帯のセキュリティ上がりすぎて

逆に困る。


ほんと最悪ーーーー

落とし物預かり所へ行ってもない。



はーーーーーえーん



と思いながら、

もう一回落とし物預かり所へ

行こうと思ったら

一回行った時覚えてくれてたのか

受付の人が走って

『携帯届いてるよ!』と教えて

くれましたガーンキョロキョロ笑い泣き


あーーーー私はついてます!!!!!!

神様仏様ありがとうございます笑い泣き



無事に手元に戻ってきました泣くうさぎ


拾ってくれた方

本当にありがとうございましたお願い


気分が元に戻り

会社の人達と合流し

楽しんでる中

途中で雨が降ってきて

私たちは傘を、持ってきていなかったから

近くのBARに行って

花火が始まる前まで居てました笑い泣き


みんなでワイワイして

楽しい思い出になりましたとさ飛び出すハート