ニュージーランド最北端の旅② | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪

最北端は

ケープレインガ😆



長い長いドライブリムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

何キロかとおもったら
450キロほどありますキョロキョロ


日本で言ったら
大阪から山梨くらいですかね?びっくり






ここをくぐったら
絶景が待ってますおねがい



じゃ〜ん



この澄みきった
青い海と空波


最北端の目印の
灯台と看板?まで少し
歩きます猫しっぽ猫からだ猫あたま



タスマン海と太平洋が
ぶつかり合う場所お願い


海と海がぶつかり合うって
なんか不思議照れ


東京ものってて
嬉しくなったラブ


東京よりハワイの方が近いびっくり


ハワイまた行きたいなぁ〜チュー

5回行ったから違う場所に
行きたい!って思ってたけど
行かなくなったら
行きたいーーーってなる笑い泣き



天気が良くて
ラッキーイエローハーツ

周りをぐるーって
見渡しても
照れ



最高に綺麗な景色キラキラキラキラキラキラ





最北端の次は
サンドボードスノボ

その後は
キャンプ〜

キャンプとか久々にする!!


オーストラリアは
毎日がキャンプだったのに笑い泣き


サンドボードは
やりたいっと思ってた事チュー

それがやっと出来るラブラブラブ
と思ってテンション上がってたら

意外に急な下りだし
高い…。



ビビリな私…アセアセ





大丈夫かな?とか
思ってたら
その前に難関がハッ



砂の丘って
登るの
すごく大変!!!

砂熱いから
裸足で登ると
火傷するかと思うくらい
熱い!!!

そして砂だから
登ると足が埋もれていって
中々登れない

それにまたら熱い砂が
かぶさってきて

もーーーー
砂地獄ドクロ


私登るのどれだけ
時間がかかったやら…アセアセ


みんなに追い抜かされまくりあしあと


なんでみんなあんなに
早く登れるのか
不思議でしたびっくり


私は砂の熱さで
半泣きえーん


やっと登って
滑ろうと思ったら
高いし急斜面だし
ビビリまくりびっくり



叫びすぎて
みんなに見られまくりしょんぼり



小さい子供たちは
すいすいやってる注意

不思議…
子供だから?!キョロキョロ


2回目はサンダル履いて
登ったら
砂がサンダルにかぶさり
重たくて中々登れないえーん

だけど熱さはマシお願い


登るの時間かかったけど
2回目だから
スピード出せれるようになった爆笑




3回目…
流石に体力奪われる。。。

暑いし喉乾く


だけど頑張って登って

ブレーキ無しで滑れましたニコニコ


楽しかった〜グラサン
だけど、3回が限界チーン

スノボーみたいに
滑ってみたかったから
緩やかや斜面で
やってみたけど…

中々進まない笑い泣き

そんな遊びをして
砂だらけなので



キャンプ場へ向かいまーす爆笑







続く






にほんブログ村