ニュージーランドキャンプ | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪


ニュージーランドで初のキャンプ⛺️


Pukenui

という場所
すごくおすすめラブ


なぜかというと

静かで隣が川が流れてて
水がすごく綺麗キラキラ




違う場所にはキッチンルームと
ランドリールームにシャワールーム
などなどちゃんと設備も整ってる音符


私はテント前で
コンロ一つで料理しました!!


本当に静かルンルン


釣りをしてる人もいてたり
カヤックしてたり
泳いでたり爆笑


私もカヤックやりたいーーー!!!



キャンプと言えば
やっぱりカレー🍛でしょ照れ


カレーを作って食べましたラブラブ
美味しかったぁ星


この月写真じゃわからないけど
スマイルにみえた月!!!!!!

写真じゃなかなか撮れないねキョロキョロ






さぁ〜最北端の旅はいよいよ
終わりーーー


フェリーに乗って
車ごと移動しちゃいました照れ



ニュージーランドで有名な
Kauriの木を見に行きましたよチュー

この木はここでしか見れません!!

この木は
ニュージーランドでしかみれない
すごく珍しい木

タネ・マフタ=森の神
と言われるそうです



この木は長寿の木で
樹齢2500年と言われてるそうです



すごい!!!
自然の力って凄い!






そしてそこからまた移動してたら
Kiwi Zoneという、場所を
発見お願い



あのKiwiを生でしかも
野生で見れるのか?!
と、期待して散策したけど

いなーーーい!!

そりゃ昼間からいないよねキョロキョロ

Kiwiは夜行性の動物だもん笑い泣きw



そこからまた移動してたら
素敵な湖を発見ラブラブラブ



こんなにも水が透き通ってるブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
すごい!!!!

感動して水着に着替えて
泳ぎました〜笑い泣きw


自然たっぷり
大満足の最北端の旅でした照れ








次は北島の最南端へ
行きますよぉ〜キラキラ



続く星



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村