ニュージーランド最北端への旅 | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪

ずっと行きたかった

最北端‼️
夢が一つ叶いましたよキラキラ





いぇ〜いルンルン



最北端行くまでには
オークランドから車で
約6時間くらいかかります!!



私は途中で一泊して
向かいましたよ爆笑





出発は
夕方5時照れ


道がめちゃくちゃ
混んでる時間帯で
最悪でしたタラー

帰宅ラッシュハッ




まず
ファンガレイに向かいますニコニコ

オークランドから約3時間程で
着きまーすイエローハート

そこで、一泊音符



たまたまフラットメイトの子が
ファンガレイに居てるということ
だったので
ファンガレイを選んだのです照れ



合理してご飯食べて
みんなでお酒飲みながら
ボードゲームしておねがい


お決まりパターン笑い泣き笑い泣き笑い泣きw


このボードゲーム好きお願い

簡単で私は理解しやすいからw




次の日は早く起きて
ファンガレイにある
滝を見に行きました音符

滝を上からみるって
あんまりなかったような…


この滝は
上からも下からもみれて
凄くよかったチュー



小さい滝をでしたが
迫力がもあり

とにかく
水が綺麗!!



プロモーションビデオ
撮影出来るんちゃう?
ていうくらいの
いいスポット照れ


天気にも恵まれて
いいスタート晴れ



フラットメイト達と
朝食食べに海岸沿いの
カフェへ虹



コーヒー美味しいびっくり

ファンガレイコーヒー美味しいラブラブ



↑Goatのチーズとアボカドペースト


私癖のあるチーズが
やっぱり苦手アセアセ


Goat最高に癖あるえーん

それ以外は美味しかったキョロキョロw






さてさて!
最北端目指しますー!!!



画像載せる枚数が決まってるから
次のブログへ載せまーす爆笑





にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村