自然の中でかくれんぼ | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪

天気がいい日は
外へ出かけたくなる音符


ニュージーランド夏だけど
雨が結構降ったりするタラー



夏!!!

ていう感じがあんまりないキョロキョロ


雨降ったら寒いしガーン



日本みたいにジメジメも
ないし照れキラキラ


過ごしやすいちゃ
過ごしやすい爆笑



でも風邪引きやすいかも口笛



私は今だに花粉症笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




花粉症が、自然の中で
かくれんぼしたら…

その後はくしゃみが止まらないね笑い泣き



花粉症の方
自然の中でかくれんぼ
するときは
鼻スプレーを
お忘れなく笑い泣きw






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村