年明け早々からの出来事 | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪


年明け二日間は仕事が
休みでしたー!!


3日からお店は営業キラキラ


そして、初めてスタッフだけの
営業!!!!!!


それで色々あったんですよ…

そして私は辞める決意が
できたんです笑い泣きw


約3カ月
お世話になりましたー!!!



そして
最後の最後で
火傷を負ってしまって…


忙しくて
冷やす間もなく
仕事してて、

でも冷やさないと
ジンジン?するし、、、

少し仕事落ち着いた時に
流水で冷やしてたら

↓塗り薬塗った後

流水で皮膚が破れてきたんです!!


ビックリびっくりびっくりびっくりびっくり


取り敢えず消毒しないと
だめって
薬局の人に言われたから

消毒するけど

いたぁーーーい!!!




2日程経った
私の皮膚ハートブレイク


そしていま

まだ血が出るアセアセアセアセアセアセ

消毒ももう痛くなくなって
きたから大丈夫だけどニコ



この傷、痕残るかな??


やだなーーーー
火傷いっぱいの腕えーん



もうこりごり。w




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村