海外での正月の過ごし方 | 所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

所持金0!英語力0!のワーホリ生活から永住へ

金なし、英語力なし、アラサー女子のワーホリ生活から
NZ永住権Get!!

仕事探し、時短料理、お勧めスポット、
ビザ申請などなど盛りだくさんのBLOG

Instagram→hiroka1327

良かったら読者になって下さい♪

フラットメイト達と
BBQして年越しして

次の日はビーチ🏖って
なったけど
天気が悪くて

泳げなく…。


釣りをすることに
なったのですが

釣りスポットが

なんと


自然ロッククライミング🧗‍♀️

しないといけない場所キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



頑張って挑戦したけど

途中で断念。

これは流石に無理だ…。

6人中二人は達成星

残りは断念ガーン


簡単そうにみえて

めっっちゃ難しかったアセアセ




断念した人達は
そこらを散策ルンルン




丘登ってみたりあしあと


↑右の岩が

ライオンロック

と言われてる岩キラキラ


横から見ると
本当にライオンみたいなの爆笑





ビーチでのんびりして

魚を待っていたラブ




そしたら大きい魚
4匹釣って帰ってきたーーお願い



魚🐟ハート



夜は勿論BBQグッ


ボードゲームしながらラブ

こっちボードゲームが
すっごい手が込んでる笑い泣き

種類も沢山ポーン


何戦かして
眠くなって
みんな寝ましたよーzzz








次の日


天気がいいから
ビーチへ🏖

泳ぎに行った後は


貝を採りにGo‼︎


貝殻拾いじゃないよ!

食べる貝を採りに爆笑




↑この黒いのが全部




小さいのはダメって
言われて
大きいの探すニコニコ


なかなか見つからないし

他の人たちもみんな
貝探してる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんな岩から
貝探し…。


意外にいっぱい採れた爆笑




↑これこれ!!

ライオンロックおねがい



ライオンに見えるでしょ?ニコニコ


そんなライオンロックを
登りました照れ


ライオンなだけに
急な登りびっくり


目印の頂上キラキラ


これ以上は上に上がれなかった口笛





そんなこんなで夕方には
帰りましたー照れ



帰り私は
車酔いで最悪真顔



まぁ寝てたらもう
家に着いてたっていう照れ




皆様ありがとうございましたニコニコ





楽しい年越しパーティー
でしたあラブラブラブラブ


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村