こんばんは

ご訪問くださりありがとうございます🙏


本日関東地方も梅雨入りしました☔😱


先日ジョイフルスプリングスに行った際

【雨具】を見ながら

突然の雨でも安心と

思っていたところでした


今回は

雨具雑貨類ベビーグッズ

これからの季節に欠かせない(笑)

「アイスクリームコーナー」です

アイスに力を入れすぎてます😂

夜になって買いに来ました(笑)



ファンタジースプリングスホテル内

【Joyful Springs】

ジョイフルスプリングス








↑↑↑

お部屋TV

インフォメーションに記載されていた内容です

ご確認ください((*_ _)





前記事では、お支払い方法について

あまりに中途半端すぎる

書き方をしてしまいましたので🙏

ジョイフルスプリングスのレジ台にあったものを

拡大してみました。。。粗い😂。。。































(続きます♪)