ご訪問くださりありがとうございます😊

インレポがたまっているのですが😅
自分たちが知りたかったなぁと感じていた事から
投稿していきますね🙏

どなたかのお役に立てれましたら
嬉しいです((*_ _)ラブラブ



 ファンタジースプリングスホテル内

【Joyful Springs】

ジョイフルスプリングス







上矢印

こちらの続きになります😺






























ちなみにですが

私は交通系ICカードでお支払いをしました

(PASMO・Suica OKでした)


レジでガン見😂は

気恥ずかしくてできなかったのですが(笑)

さまざまな電子決済に対応している内容の

案内・記載はありました👌


街のコンビニ的な感じで

商品の入れ替えもあるようです😊


特に菓子類や飲料系の新入荷など

行かれる日によっては

新商品に巡りあえるかもしれません♪


(続きます♪)





 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 


↑↑↑

アンカーモバイルバッテリー

使っています😊👌✨