おはようございます。

ご訪問くださりありがとうございます((*_ _)



滞在中なにかとお世話になりました


ファンタジースプリングスホテル内

【Joyful Springs】

ジョイフルスプリングス





店内にはたくさんのディズニーグッズが♪


お役立ちグッズも並んでいましたので

これから行かれる方がいらっしゃいましたら

ご参考になさっていただけると嬉しいです🙏

(2024年6月現在)


お水を買いに行った際

店内にゲストがいなかったため

許可をいただきできる範囲で撮影してまいりました🙏



お部屋(TV)インフォメーション画面には
このような記載(注意書き)がありました
ご確認くださいませ♪

↓↓↓




























パークに入る前から

散財しそうなラインナップ😂😂😂


(続きます♪)