こんにちは。

ご訪問くださりありがとうございます。


昨日 こちらのお品切れを知って

言葉を失ったといいますか

もう触れるのも悲しすぎて😅😅😅

とにかくショックでした💦


こうなることは予想してましたが💦





【ファンタジースプリングスホテル
ぬいぐるみバッジ】

・オンライン購入不可
・取り扱い エンポーリオのみ
・スタンバイパス取得
・おひとり1点制限
・チケット認証あり

でしたよね😭❓

さすがに早すぎませんか❓ 







【 ラゲッジタグ 】

インした28日は

オンライン購入可だったため

明日到着予定です


【 キーチェーン 】

エンポのみ、オンライン不可

見ることもなく😭


他にも

次々と[予約販売]に切り替わっています汗








6月に

ファンタジースプリングスホテル

宿泊予定なのですが

再販はあるのかな?(;_;)