こんばんは。

ご訪問くださりありがとうございます。




・プレビューバケパ(バケーションパッケージ)

・ファンダフルディズニープレビュー

・一般向けテスト運用(スニーク)

・ファンタジースプリングス関連グッズ発売日


そして

・悪天候(夜は京葉線運転見合わせ)


そんな5月28日インレポの続きです





ファンタジースプリングスエリア前まで
散策にやってきました。

これまで見た事のなかった案内表示に
改めて
本格的なテスト運用が始まったのだなぁと。



のんびりと散策にきたというより
どこも雨で濡れていたので座る場所がなく
ふらふらと歩くしかなかったというか。。。😅


スタンバイパス、DPAなしでも
少しだけ先にすすめたので
先日は気付かなかったコチラをパチリ📷✨



雨は降ったりやんだり
風もありました。




先日の、20日準備運営(スニーク)に
たまたま居合わせていただくことができて🙏

前日とその日に
アラビアンコーストを散策しましたが👣👣


スニーク日のシンドバッド周辺は
大変混みあってました。

お手洗い、喫煙所、自販機
ワゴンフード(チュロス)
サルタンズ・オアシス(スナック)など
取り揃っている場所なので

アラビアンコーストは
ますます混み合いそうですね。



何度も何度も
何時間もリロード😅😅😅

結局、ショップスタンバイパスは
最後まで拾うことはできませんでした。

家の事情があったとはいえ
お昼少し前にインした立場で😅
仕方ない、自分が甘かったんだなぁと思うように。
(落ち込みましたけど、言い聞かせておりました💦)





休憩したかったのと
目的をつくりたかったのとで
モバイルオーダーをしようと思いましたが


17時位の
ファンタジースプリングスエリア
全ての店舗に空きがありましたよ😊
(目の前なのに入れません(笑))




ドッグサイドダイナーのキャンセル枠
(アメリカンウォーターフロント)
を見つけましたが
アラビからは遠くて😅💦
歩いて間に合う時間ではありませんでした🐢(笑)



ファンタジースプリングスエリアではない
アトラクションDPA
(夕方でもこのような感じ)



アラビ →👣👣 → ミステリアスアイランドへ
この時通りかかった
海底2万マイルは なんと[⏰5分]でした✨




アトラクションは空いているのを確認して
向かったのは
ソアリン:ファンタスティック・フライト 】
😊😊😊


45分案内だったと思いますが
実質30分程度で空の旅へ♪


「ビリーヴ」は中止

目的を失ってしまったのと
スマホリロードに疲れてしまったり
雨の混雑は想像以上の体力消耗で😅😅😅

大好きな場所なので
気持ちを切り替えようと頑張りましたが😅😅😅

なかなか厳しい一日でした。


最後にみた
プロジェクションマッピングが印象的でした。
何度もみているのにこの日はジーン😢

キャストさんたちの
「お気をつけてー」
「風邪ひかないでくださいねー」
キャストさんたちも大変な一日だったはずなのに
元気なお声がけと笑顔に
ホッとさせていただきながら
帰路につきました🙏



おしまいです♪