こんばんは。

ご訪問くださりありがとうございます。



昨日5月28日のインレポです。




11時半 ノースの様子



プラザ前は
アクアスフィアをバックに記念撮影をしたりと
いつもと変わらないシー🌍✨



ミラコスタ通りにすすむと

雰囲気がガラリと変わりました🥺

・撮影の列

・屋根のある場所で休憩している方々

・ショップスタンバイパスの

キャンセル枠取得を頑張る方々


どこが何目的の列なのか、列ではない?かも

わからない状況にもなっていましたが


譲り合いや声のかけあいは

ゲスト同士で行われていましたよ😊





ファンタジースプリングスは
(入場制限中です) 表示



ディズニープレミアムパス(DPA) 販売終了
スタンバイパス 発行終了

本格的なテスト運用が始まったことが
わかりました

準備運営(スニーク)が目的ではなかったため
スタンバイパスのキャンセル枠が出たかどうかの確認は
しておりませんm(_ _)m




ず~っとにらめっこ😅😅😅

トータルすると何時間リロードしていたか
わからないです🌀

スリーピーホエール(マーメイドラグーン)の
キャンセル枠は何度か出てきましたが

お目当てグッズの販売はエンポーリオのみ🥲🥲🥲

エンポーリオのキャンセル枠は
何度か見かけて押しましたが
まったくダメでした😇

また
エンポーリオとスリーピーホエールは
エリアが離れていますので

エンポ周辺の人、人、人 は
お店が近いからだと感じましたし
そんな会話も聞こえてきました。
 何時の枠が出てくるか
わかりませんので。。。😅

閉園時間が近づくにつれ
エンポ周辺のゲストは更に増えていきました。。。






ビッグバンドビート(BBB)は
希望回に当選🥲︎


良席で嬉しかったです♪
来た甲斐がありました😭



 
BBBのあとは
エレクトリックレールウェイ
ポートディスカバリーへ移動🚃


プライオリティシーティングを取っていた
【ホライズンベイ】へ。





ホライズンベイのあとは
アラビアンコーストへ移動


【 アグラバーマーケットプレイス 】

新発売のお菓子類が並んでいました😊




(続きます♪)