ご訪問くださりありがとうございます。


今週末の残り2日で40周年アニバーサリーイヤーが終了🥲 ほんっとにたくさんの思い出ができました。


よーく考えたらレポ中の3月19日が40周年のシー納めになりました(笑) あちこち歩けたのでよかったです♪



ビリーヴ終了後、帰路につくためミラコスタ通りへ。
流されて巻き込まれていつのまにか「エンポーリオ」の入店列に並んでおりました(笑) 

ちょうどミキミニの前で列が止まったのでパシャ。最後に撮影できてよかったです☺️✨流されてよかった(笑)


ミラコスタ通りのデコレーションも見納め


ランド・シー 満遍なくインした1年でした。
レッツセレブレイトウィズカラーは終了ですね(涙)


はっ!と思い出して ミラコスタの桜確認🌸(ピクニックエリア) 3月19日時点でこのような状況でした☺️
★本日(3/29)ようやく東京🌸開花です。


満開になる頃が楽しみです😊


ミラコスタの階段をおりて、ディズニーシーステーションに寄り道👌


ファンタジースプリングス開業まで「あと79日」の3月19日ディズニーシーインレポでした🎵

お付き合いくださいましてありがとうございました☺️🙏