こんばんは。ご訪問くださりありがとうございます。

連投失礼します🌙


 
3月19日 シーインレポ、続きです🙏



小腹が空いてきたので、アラビアンコースト【オープンセサミ】チャイシュガーチュロスを購入しました。大好きなフレーバーです❣️

ほとんどのワゴンフードメニューは1種類😊長ーい行列でも さくさくと進みますよ👌


ミステリアスアイランド→ロストリバーデルタ→アラビアンコースト をひと通り散策してから
トランジットスチーマーライン乗り場へ♪ スタンバイ10分でした。

40周年仕様スチーマーライン🌈こちらも見納めになりそうです😊


ハーバーへ向かいます♪ポート毎のミュージックを聴きながら、のんびり船旅もいいですね✨


ハーバーに到着。ザンビ脇の花壇に菜の花やポピーが咲いていました☺️


次の目的のため、休憩をしながらスタンバイ。


思いのほか冷えた日でしたので、スモークターキーレッグ+ ホットコーヒーで暖をとりました😊

※ ランド/カウボーイクックハウスと同じスモークターキーレッグです。昨年12月から シー/リフレスコスでも販売を開始しています。


14:05~ この日二回目の
レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー🌈

アクターズブリッジ(0号橋)から登場するバージを見届けながら、午前回とは真逆からショーを眺めました♪


ショーが終わっても手を振り続けてくれるミッキーたち♪ミニーちゃんはシェリーメイに、ミッキーはダッフィーにハグを💕︎最後の最後まで可愛かったです😊

(続きます♪)