こんばんは。

ご訪問くださりありがとうございます。


悪天候だった本日のインは断念して日付変更しましたが、午後からお天気が回復してくれましたね☺️行けばよかったかも とちょっぴり後悔しましたが、計画立て直し👌あまりアクティブに回らないのですけどね😅


さて 続き🎵です。


海底2万マイル(40周年プライオリティパス)

もう少し早い時間のでしたが、システム調整に入ってしまったので【マルチエクスペリエンス】に。ミラコスタを出てまっすぐに向かいました♪


ソアリンファンタスティックフライト(DPA)

何時に利用しても良いマルチエクスペリエンスになった2万マイルのおかげで、続けてソアリンに乗れる奇跡👌✨


日が暮れてきたアメフロを散策。



ビリーヴの場所取り前にハーバーの様子を確認しながらグルっと回ってきました。 (18時少し前)








ビリーヴ開始50分前
ミッキー広場(ピアッツァトポリーノ) 立ち見最前列を確保できました。座り見の案内も続いていましたよ。

★ビリーヴ・シーオブドリームス スタート
すぐにパイロ(ショー花火)の様子がおかしいことに気づきましたが 自分の記憶違いかな?と思ったり😅


ピーターパンが飛ばなかったので、風バージョンだと確信👌


エルサのシーンは ほぼ(パイロ)カットなしだったと思いますが、バージ上のキャラクターたちのステージは低い位置に。


ラスト。ウェンディーも飛びませんでしたので、ミキミニと一緒に並んでいました😊





(続きます👌)