フレマにご参加頂き誠にありがとうございました 後編 | 「S級素人」サー カノ・タケヒコのWCCFブログ

前回からの続き…


サプライズ登場!

オルロビさんがユナイテッド・ユーゴをひっさげてキャッツアイ新札幌店に駆けつけてくれたぞ!(`_´)ゞ



WCCF時代のご自分のチームで参戦!


どうでも良い話ですが、オルロビさんが着ていたアウターと全く同じモノ(※色も同じ)を持っていたので、「あ!それ私も持ってます!」と言いそうになりましたが、3年振りにお会いしてイチバンに言うことじゃないなと思ってスタンダードな挨拶のみにしました。


さて次は…

のどごし先生!

今度は完敗です!ありがとうございました!


次は?


なんと隣同士でオルロビさんとマッチング!

今度はFOOTISTA仕様になったユナイテッド・ユーゴだ!


やりながら思い出す…オルロビさんとの試合は一瞬たりとも気が抜けないということ!

負けたけど楽しかったです!


この後は飛び入りで参戦されたケンガクシャヤマモト監督と2連戦!(※直接の面識は無し)

ジュビロ磐田つえーです!

スキル スーパーサブのジェイが強い!

ありがとうございました!


一方その頃、隣のオルロビさんは

ドンちゃんさんと!


オルロビさんも久々のマッチングに嬉しそう!


次ははねいちさんのご友人さんのローマと!

さすがのトッティです!

ありがとうございました。


次は…はねいちさん!

やはり天使もえへの熱量で負けたのか?

ラツィオに逆転負け不安

ありがとうございました!


そしてオルロビさんのFOOTISTA(WCCF)ラストマッチ


オルロビさんの長年の相棒、フェイスガードのマンジュキッチに、彼らしいゴールを叩き込まれる!

やられた側ですが、もう悔いはない。

オルロビさん、本当にありがとうございました!

無理言って誘ってしまってすみません!

平和な世の中になったら、また飲みましょう!


私のラストはANNELLI監督!

ユーベらしい、隙のないチームでした。

ありがとうございました!


アトレティ、勝手に借りといて言うのも何だけど良いチームだったなあ。

7年振りに使ったモジャ…かなりクロスセーブ上手かった。


アルダ・トゥランもめちゃくちゃドリブルでスルスル相手を抜いていくし。


ちなみに今のアトレティコ、なかなか勝てない試合が続いていたけど、前節はホームで執念を見せました。

この調子で上げていこう!



フレンドリーマッチに参加してくださった10名の方々、本当にありがとうございました。

マッチングナンバーの「3240」、あれは自宅で設定してある給湯温度が32℃と40℃だからです(笑)

今回はWCCF時代からの知り合いとの対戦が多く、私自身とても楽しかったです。

変な話、私個人としては人に感謝することの大切さを本当の意味で教わったのがWCCFでしたし、こうやってネットワークを通じて集まれることが当たり前ではなくなったこの御時世に、少しの時間ではありましたが昔のWCCF時代の楽しい記憶を重ねられることが出来て、色々な葛藤はありましたが企画して良かったかなと思っています。


本当にありがとうございました!




P.S.

ちょっとゲームして、ゲーセンの外に出たらこちらも一面雪がめちゃくちゃ積もっていました🌨