FOOTISTA 縛りフレンドリーマッチ開催のお知らせ | 「S級素人」サー カノ・タケヒコのWCCFブログ
こんばんは。




WCCF振り返りブログを書いていて、思ったこと。
単純に、フレマがしたい!

ということで縛りチームでのフレマを開催したいと思います。



2月5日 土曜日

開催時間 19:00~22:00
(試合スケジュールは15分おき
19:00、19:15、19:30、19:45、20:00、20:15、20:30、20:45、21:00、21:15、21:30、21:45 まで

コストフリー

エントリー希望の方は、こちらのコメント欄に
①2/5に使用するチーム名(※複数チームエントリーされる方は複数書いてOKです)
②監督名
③チームコンセプト
④Twitterのアカウント名

を書いて送ってください。
(エントリーに関するコメントはこちらで非表示で保存しますので、Twitterのアカウントが外部に漏れることはありません)

大会前日までに、フレンドリーマッチで使用するマッチングナンバーをお送りします。
参加希望の方はお手数ですが、私のアカウントのフォローをお願いいたします。



また、エントリーしてくださった方は後日作成するエントリー表に頂いたチーム名やコンセプトなどを書いておきますので、マッチングした人のチーム情報を見るのにお使いください。


縛りチームといっても、国縛りや実在するクラブチーム縛りだけでなく、例えば東欧系の選手を集めたチームや、過去Jリーグに所属したブラジル人で構成されるチームでも良いし、もちろんJクラブ縛りも大歓迎です!
もう結局最後は各々が楽しめれば良いんじゃないかと。
こだわりのチームで楽しみましょう!


ちなみに私は


セバさーん!

チームお借りします!

(※ミスタはトーレスになっちゃいますが🙏💦)


今の新型コロナウィルスの感染状況もあるので、あまり無理なさらないでくださいね🙇‍♂️

エントリー募集中!