またまた短く笑 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

いやぁ


スッキリスッキリ!






とにかく短くなると


まぁ、結構個性出るから


あとは


久しぶりオン眉


しっかり眉もかいて、


服装もしっかり小物も意識しておしゃれにしなきゃ!!


ほんとにそれ!



楽だけど、ちょこちょこやっぱカット行かなあかんからな笑


昨日も暑かったけど


やはり、


タリーズは

カプチーノのホットが、飲みたくなるのでした爆笑



今日もあさ早くから気持ちいい天気で

りくちんの散歩でパシャリ!!


この青をみると

暑くてもやる気がみなぎる!!



りくちんは

木陰気持ちよくなると即寝てしまう笑





そんな今日は

また髪の毛スッキリして


気持ちいい!!