7月も | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

ええ、あと二日ぁ!!


早いなぁ。


今日は


朝からレッスンだったけど、


まぁ、汗💦すごいな笑


ちゃりでもこれ、そら

こないだ歩いたらあんだけ朝出るわね笑


そやけど


昨日のライブよかったわぁ、


先週今週と

楽しみあったぶん


今週は頑張るよ!!って

明日は五週目でおやすみニコニコ


なので

明日は


自分の時間としよ笑😆


来月からはまた生活がかわるので

家の中も

断捨離、整理しなきゃなウインク


今日は

昼から


出張整体で

いつも終わった後


coffeeタイムでいろいろと美味しいものを出して下さって、ありがたいです照れ

今日食べたsweetsめちゃ美味しかったぁ❣️


イカリ⚓️スーパーに売ってる

coffeeゼリーらしい。

あんこと絶妙なバランスが美味しかった。



そして、今日は何年振りやろ??

塩分がほしてたのか、

ずっと

ポップコーンは脂質高いから

あんまり食べなかったけど、

今日は

解禁笑

やっぱ美味しいね。

スーパーでも売ってるけど


やはり

カルディのやつが

破れなくて、しっかりしてる!ウインク


よいね、

美味しかったわ!!


体が欲しがるものを、

夏場は食べます私笑


こないだ

つゆちゃんも好きやった

奈良漬たべたけど


あんなに味濃かったかなっておもてもた笑


大人の漬物ですなてへぺろてへぺろてへぺろ


今日も

shotaの気持ちいい曲はりつけておこ!!

撮影できてよかったわぁ!!