とろけますね | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日は

おやすみDAY!


やることはいろいろあるけど、


とりあえずは、おやすみの日は


いろいろな曲きいてますウインク


あらゆる曲笑


とりあえず、のんびりゆっくりと家のことしてる時は、最近はジャズ流したりしてるな照れ


移動の時もいろいろ聞く時代もありましたが

とりあえずなにも聞かず、


周りの景色などみるようにもなったね。


ずっと音楽聞いてると

頭が疲れてしまって笑


すこしでも休ませないとにっこり


今日はずっと乗ってなかった自転車🚲

かなり重たくなってたので、

ちょいとメンテに持っていこうと思い持って行ったら、


『全然乗ってないやろ?人間と一緒で乗らんと動かんくなるって』やっぱそうなんや笑


家もすまなくなったらぼろぼろなるけど

住んでたら、しっかり生きるもんねにっこり


そんなこんな自転車やさんから

帰り歩いて帰ってきましたが、距離がちょっとあったから、まぁすごい汗💦が


滝のように流れてたわ滝汗

お外で仕事してる方ほんまにご苦労様ですやね。


去年も暑かったけど、ほんまに

今年はさらにあついもんな🥵


でも

りくちんもしっかり頑張って

毎日


3回散歩いってるよ!!



朝、夕方、夜と


公園は日陰で風が気持ちいいから

散歩させやすい!!


昨日は気持ちよくなって

休憩したとき

途中寝てしまいました笑


いろんな人に励まされながら頑張ってます!


家の中では

調子いい時は

自分で水も飲みにまだ行ってくれます。


なんだかんだと

9月きたら17歳だもんね、

よく頑張ってる。


そして、よく食べてくれてるからね。

病気もせずに、


犬も歩かさなかったら歩けなくなるからね。

どんな状況でも


食べて歩くっていうのは大事なこと!!


今日も一日

汗汗汗でしたわ。


寝てる時も汗すごいからな笑


明日は楽しみじゃわ!!


思いっきり楽しむぞ!!