頭から | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

汗が流れますよ💦


いやぁ、ほんまにかなり暑いの🥵

感じますねぇ。


ほんまに、今日の移動はあっちこっちですが、


外で仕事してる人ほんまに


大変やなぁ、ご苦労様です滝汗


それにしても


今日の空が綺麗でパシャリ

暑いけど


この空を見るとがんばろって



絵を描いたように綺麗でね!!

スカッと!!


夏を実感!


あと唇もしっかりUVしないと

バリバリにもなるよ!

最近口にもUV

そして、やはり目もだめだとおもい


娘のサングラス

このサングラスのことも

忘れてるでしょ笑


高いサングラスですわ😛

サングラス1000円もしないやつばかり使ってたからな、またまにはこんなのもつかってみましよ笑


目の疲れはましやったねぇ。



そして、

昨日みた

天使にラブソングをの舞台で

やはり

エンタメはこれでなくてはって


心から楽しませる気持ち!


私のモットー

自分がやるイベントは必ずこの言葉がはいってます。


心から楽しんでると

相手にほんとにそのパワーが伝わるのよね。

そして、

泣いたり笑ったり


いろいろと終わってから後放心状態やったけど笑


またいろいろと実感しておもうのでした!



次回のミュージカルは、

ムーランルージュ

日本版やけど、これも楽しみやわ!

舞台装置からすごいからなぁニコニコニコニコニコニコ


楽しみや!!



日曜は

shotaのライブやし!!


解放の時間や!



それにしても今日のダンスあと

もう汗凄すぎて

化粧とれとれ笑


そんなこんな


今日もよくがんばりました!!



お疲れ!!