おめでとうさん! | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日は


朝の昭和歌謡のクラス


めちゃ皆さん楽しんでくれて


私自身も皆さんの可愛い衣装楽しませてもらいましたよ❣️



そして、昼からは


ふみちゃんの誕生日で


お外でご飯❣️


本日は


ふみちゃんの好きなものって事で


いつものかっぱ寿司ではなく

また違ったお寿司やさんへウインク


わたしも、今日は初めてここにきましたわ!


美味しい美味しいと

たくさん食べてましたよん。

そして、

今日服のプレゼント、この服上から下まで

そのままきて帰りましたウインク


髪の毛もきるってことで

10分できれる

QBハウスでスッキリしてもらい

誕生日に


スッキリいい感じで!


よかったよかった爆笑



今日は

首から下全部SHINコーデなり笑


誕生日おめでとう㊗️

途中体調おかしくなってしまったけど、

お寿司🍣のときは

もうしっかりきてたよ❣️


よかったなぁ!!



今日もいっぱい汗💦


いい朝かきました!!


お疲れ様でございました❣️


レッスンおわりすぐに

ワルオくんから電話あり、

今度ハイスクールララバイ使うわって笑

話してました笑