喜劇!! | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

本日こちらへ!

ええ何年振り照れ



チキンでやるのも新鮮やねぇ!

それにしても、面白かったぁ!


そして、みなさん流石ですねー👍


10個以上のコント100分喜劇楽しませてもらいましたよ!


新鮮やったわぁ!大阪でどんどんやってほしいなぁ!


今日は満員だったねぇ!




今日は健ちゃんの誕生日🎂還暦おめでとう❣️


山口さんは

変わらんねぇ😊てか

パワフルでほんまに面白かったぁ。


脚色/構成/演出の

大森さん

この方も凄い人やからねぇ。

流石です!!楽しませてくれますねぇ。


来年古希になんだって!


ドカチンの話をいろいろしてたよ!!


この女の子のすごいのよ!かっこいいよ!

アクションするシーンあって

ファンなったわぁ!可愛いし!


久しぶりぶりやなぁ

アキ!って、ほんまにそれ!

コロナ前に会ったきりやったからね、

久しぶりの再会でした。

こんなに背が低かったかなと言ってもた笑

みんなにラブラブやと言われました。そうなんです、仲良しなんですって笑😆


それにしても、凄いよね。

イモ欽のファンの人ずっと応援してるんやねぇ!

地方からもみんな見に来てたね。

愛されてますねぇ!!


イモ欽全員60代!!

ハイスクールララバイほんま盛り上がるね爆笑


今日みたいな

コントなど

3人でまた楽しませてほしいねぇウインク


これからも体に気をつけて頑張ってね!!



いやぁ、楽しかった!!


大森さんの作品いろいろ見たくなりましたラブ


ラスト1回

頑張ってくださいね♪