お疲れ様です | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日も雨で警報級とか言ってたから


また、警報で休まなあかんかなって


おもってたら、警報でてないけど、


雨かなりきつくて


生徒さんたち大丈夫かなとは思ってたけど、


みんな、どんな状況でもきはりますなぁ。


すごいね!


みなさん、休みたくないって笑


嬉しいかぎり‼️


ま、帰りはすっかり

雨も上がってよかったんだけど、


今日は肌寒い感じになってたから


ほんま、気温の差がはげしすぎるねぇえー


先週も体調崩す人おおって言ってたけど


ほんとに、みなさん

気をつけてくださいね!


かるく運動して汗かく事も大事にはなってくるんだけどね。


レッスンでもやってますが、

とにかく耳を刺激すると

自律神経整うので、


耳ってすごいから


寝れない時も耳を温めたら触ると

寝やすくなるよ!


やってみてね!





これからどんどん暑くなっていくので

自分の体調管理しっかり頑張っていきましよ!




わたしは、毎日ダンスしてる感じで

全身筋肉痛みたいになってます笑


ちょいとじっくりほぐさないと笑