一日おわり | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日は


朝から、なんだかバタバタしたけど、


早めにレッスン場につき


生徒さんたちと、いろいろな話を!


いろいろとみなさん

大変ですねぇニコニコ


みなさん、それぞれ家庭いろいろとありますね、


女ってほんとに家では頑張るから、しんどいとはなかなか言えないねって


それはあるねえー


ほんとに、いろいろ頑張ってるぶん


年齢いけばいくほど

自分の体のこともしっかり気をつけるようにもなるしね、


そして家から離れて楽しみも作りたくなるからねにっこりそして、みんな


喋ること大事‼️

って❣️


ほんとにそう‼️


レッスンでしかこんな笑わないわってニコニコ


いいことですなぁ。


みなさんの


元気になれるひとときの時間⏰で


楽しんでくれることが私は嬉しいんです❣️


先生のおかげで、って言葉をみなさん

いってくれて、嬉しい限りですが


いえいえ、みんながそれぞれが、真面目に

頑張ってるからこそ、

楽しさや

笑顔になることができるからね。


自分を褒めてあげてくださいなラブラブ


今日お昼から

出張整体でしたが、


その方も同じ気持ちでしたウシシ


いやぁ、ほんまに


みなさん、嬉しい言葉たくさんだわ‼️!



ありがたいですわ、ほんとに!


その言葉で私はいつも元気もらいますわウシシラブラブ


今週は49日に集まるから

可愛い子たちの椅子そろえましたウインク


いろいろと頂き物にっこり


ありがたいですニヤニヤ



日々成長してます!

弟のことしっかりみてるね。


みれちゃん

初カット!


なんだかおねえちゃんなったなニコニコ


そんなこんな週末は賑やかですね、

つゆちゃんも大喜びやねニコ