スタート! | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

はいっ、


二週間ぶりに


仕事へ!


てか、

過去こんなに休んだことなかったあせる


いやぁ


なんか

今日は


ドキドキしましたわ笑


月曜の人には、

母のこと口頭で報告しました。


二週間やすみだっただけに、


ほんと、やっぱ動くといいねウインク


頭も働く!今日はいい感じ


やっぱレッスンやねぇニコ


体を動かさなきゃね笑


そして、

とりあえず、

今日は

ネェーサンズの振り完成させなきゃ


頭フル回転ウシシ


ダンスモードにしないとね爆笑



さてさて、

今日から一週間はじまりましたよ!




そうそう

りくは

仏壇の近くで寝ることも

ちょこちょこあるわウインク


つゆちゃんが相手してくれるかなニコニコ

さて


今週も始まったよ!

パワーアップして

がんばるよん💪