アニバーサリー | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

5/10が


結婚記念日💒でしたが、


初七日もあったし、


日にちをずらして


母の日の今日


今日サクッと


記念日で


ご飯を食べに行ってきたよんウインク


春の味覚御前照れ

美味しかったぁ!

牛しゃぶしゃぶ

鯛めしも


久しぶりにJR芦屋にいったわ


昔私、竹園ホテル二階で服屋で販売員してるときありましたニコニコ

はい笑


美味しそうな

フランスパンのお店あり購入❣️


これが思ってる普通のフランスパン🥖の大きさより

もっともっとおおきいんです笑


めちゃめちゃもちもちの

柔らかいフランスパン

名前は、フランスパン神社芦屋店

なんだか不思議な名前えー


和カフェにも行き、




ほっこり!


ほんでもって、


ケーキ❣️


丸16年ですよ!


早いなぁ


いろいろあった16年🤭


仲良くやっとりますニコニコ


これからも

よろしくお願いします爆笑音譜


しっかり体も鍛えながら

健康に気をつけていきましよ❣️


今日めちゃめちゃ

久しぶりに

バーバリーのバックもったわ笑😆


たまにはよいねぇ!