NEーSANS | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

はい!!


ネェサンズ練習開始!!!


今度は新作ですよ爆笑


ふふふ


がんばるんですから💪


そんなこんな


4人での練習始まりました



私のほっぺは
虫に噛まれました笑


そして

イベントは

六月!




6/23日曜日!!

尼崎で、

なんと無料!!!

みんなに来てもらわなくては笑

応援してもらわなきゃ照れ


練習がんばりますよん!


みんなにもしらせなきゃねウインク