練習練習 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

いやぁ、


もうキッズはテンション高いんだから歩く歩く


ほんとにあせる

ほんとに場所かわると


わからなかなかるという笑



一回舞台でやって見ました笑


ちょいと、5人で踊るのは

狭いねえ。


いつも通りの形でウシシ




二人とかは

舞台でできそうだけどねー!


とりあえず、

みんな緊張感あって

良い感じ🙆


頑張ってもらいましょう爆笑


そして、今日は

生徒さんが、またわざわざもってきてくれました!


生姜と

茎わかめと佃煮


有難いです!



ほんとに

33年付き合いあるお母さんですわニコ


ほんとに美味しいから

いつも楽しまにまってるんだけどねニコニコ



そして、

ちょうど一ヶ月まえに

声出なくなりましたが


普段の声に戻ってますよニヤニヤ


それにしても

一ヶ月半くらい胃の痛みはどこ行ったんかなとおもうな笑


あんなに痛かったのになショック

声でなくなってそく治ったからあせる


でも

よく三週間以上我慢したわ笑


今日も生徒さんたちに

先生の声がないと


元気もらえないわって笑

ほんとにそれよね!


やっぱみんなに掛け声かけて

やる気元気にさせてるんだもんねあせる

ほんとに


みなさんに迷惑かけましたねあせる


でもまだ無理はしませんよほっこり