ドキドキ | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日も1日終わりますニコニコ


それにしても、4月はやっ!


4月は声出なくて大変な

月になりましたが


なんとか、普通の声にはなってきたねニコニコ


声ってもどるんよね


でもずっと話してるとかすれるという汗うさぎ


怖い怖い😨


今日は午前中は昭和歌謡のクラス爆笑

今週末は


グループの交流会!メンバーだけ集まって

みんなでレッスンの成果のお披露目ニコニコ


まぁ、私的には、

世代の垣根を超えて

みんなで仲良くワイワイしましょう!やね❣️


本当に久しぶりにみんな披露するかたちだから、

めちゃ緊張感でてきて


それぞれグループいい感じで

嬉しいなぁ。


この緊張感はほんとに

いいことやからねぇ❣️




私自身もワクワク感はんぱない!というか

可愛い、教え子さんたちは

ある意味自分の子供みたいなもんでニコ


いやぁドキドキ💓


そして、

つゆちゃんは

昨日手がすごくむくんで色も悪かったけど、

これね、

今日は

普通にもどってたよ!!

よかったよかったニコニコ

やはり

言葉はなかなかでるのは難しいけど

反応してくれます


まあ行ったらしばらく、ほっとするのか

眠くなるようです笑


今日はゆかりもいってくれて

反応したみたいで、よかったよかったニコ


なんか

入院したときの状況のときより

反応してくれるだけいいかなニコニコ