一週間始まり | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

いやぁ、


声が先月のおわりに26日にでなくなって


なんだかんだと3週間以上たち


どんどん普通の声にはなってきてます爆笑


ハスキーな部分が減ってきたわにっこり


でも

レッスンはマイク🎤でします笑


しばらくはあせる


それにしても、

今週は

なんだかドキドキワクワク緊張もウインク


久しぶりの感じかな音譜


みんな一人一人楽しんでもらいたいもんねウシシ


緊張は、成長もさせるからねぇ❣️


楽しみだわウシシ


そんなワクワクドキドキの週ですねぇ!


一週間の始まり始まり❣️


アキママは

病院ほとんど毎日行ってますが、

たまたま寝てる時も多いですが汗

寝てても手を握ると


すごい力で握ってくるからびっくり‼️


生命力の強さだねぇニコ


頑張ってますよほっこり


明日はおきててや笑