最近のご飯 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

ご飯つくって写真を撮るのを最近忘れてしまうわ笑

昨日和食にしてたのに、

ふみちゃんに届けてる

ご飯写真から笑


和食DAY


とりあえず

豚肉、鶏肉使うことが多いです爆笑


そして、

とにかく野菜おおし!

減塩使ってつくってます。

あんま最近気にしてないけど笑



おろしハンバーグDAY




八宝菜DAY



とんかつとハンバーグDAY

残り物でやったような気がする笑

ハッシュドビーフDAY


親子丼DAY


またしっかり

ご飯写真とろう笑


コロナの時はめちゃ撮ってたけどね笑

ご飯だけのファイルたくさんある。

朝食もねー


ようつくってるわ笑

まぁ

世のお母さんたちはみんなそうなんやけど^_^


なんだかんだと

やっぱ作るの好きなのよねニコニコ

食べてくれる人がいるからこそ

自分は

夕食ではなく、次の昼にたべるけど