お疲れ様です | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日も一日終わったねえ!

いやぁ


声ほんまにましになってきてる。

でも大事にしなきゃ。


みんなにかっこいい声とは言われるけど笑

これは

ちょっと低音すぎる笑



そして、今日は

ユニット練習始まったよ!!


めちゃええ感じ!

するすると振り付けきまって

妹香との練習は

相変わらず早い❣️


相棒ですなぁウインク


いやぁ、

またまた楽しい練習になっとります!


来週は4人揃っての練習

いやぁ、また大変やけど

頑張らないと口笛


最近はあんまり頑張らんようにしてました笑

声に負担かかるのが怖いから予防


めちゃ時間ある時もゆっくりしてましたわ。


とりあえずは、

空いた時間は、

病院面会に行く、日課でございますにっこり


今日は

起きてて、とりあえずは反応してくれてよかった。

でも

目見えない?

ってきいたら

うなずいて、

少し涙ぐんでたようにみえたなショボーン


かわいそうやけどね、

見えないから

声で判断するしかないからね。


まぁ、白内障手術もしてないしそのまま

悪化して緑内障とかになったのかもなぁ、


とりあえず今日は反応してくれてよかったですニコニコ


そして、うちの家の横

自然に花が咲いてきて本数増えてるし


なんの花なんやろな??笑


それにしても

生命力つよいわ😛

ここの土がよすぎるんやろね口笛

さてさて、

また一週間始まったね


無理なく、いこ!!


それにしてもマイク助かってます照れ