それぞれ素敵ぃ! | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。


朝からみなさんに元気いっぱい頂きましたよ!
ほんとに、
それぞれの衣装きて
みんないい顔してダンシングウインク



この時のために

いろいろと考えるのが楽しいようで

私も嬉しい☺️


とにかく

50代後半から80までのみなさん

素敵でしたよんウインク


いいまた動画ができました!!


そんな私は

ばっさり長い部分切りましたにっこり


スッキリ!

ほんでもって、かなりサイドも

ザクザクときったわよん。

15センチほど切りましたニヤニヤ

あと

またこの時期

花粉でか

顔が赤くなるのよねぇ。


顔少し痒いしショック

やだやだ

ほっぺたずっと赤いんですよ。昔からチークいらずですわ。


去年よりましかな?、ら