こんなに! | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日、


昭和歌謡のクラス何踊ってるの?


次回とかなにするの?


って


月一のクラスがきになってる方がいて、


聞いてきたんですが、


ごめんなさい🙏

昭和歌謡に関しては

私曲は2日ほど前に、

なにやるか、きめるんですって笑


はいっ、ふと

これしよって感じで。


いろいろ聞いてふとおもうんで爆笑って笑


ほんでもって

今までやった曲を

ずっとリストあるのをみたら、、、


三年の間に!

すごい、いっぱいなってた照れ


(今まで

昭和歌謡振り付けした曲)


かもめが飛んだ日

お嫁サンバ 

星の降る夜

ブルドック

恋のバカンス

ロックンロールウィドー

シンデレラハネムーン

東京ららばい

メモリーグラス

異邦人

勝手にしあがれ

匂艶THE NIGHT CLUB

恋人はサンタクロース

クリスマスイブ

2億四千万の瞳(エキゾチックジャパン)

私はピアノ

木綿のハンカチーフ

もうどうにも止まらない

パープルタウン

乙女座宮

よろしく哀愁

ゴールドフィンガー

モンローウォーク

迷い道

みずいろの雨

イミテーションゴールド

お祭りマンボ

ミ.アモーレ

ストリッパー

真夜中のドア

ゴールドフィンガー

思い出ぼろぼろ

飛んでイスタンブール

微笑み返し

涙の太陽

恋する夏の日

ダーリング

モンテカルロで乾杯

フライディチャイナタウン

素敵なホリデイ

じんじんさせて


2024年1月までの曲数ウインク


あと、

この他に

夜のダンスのクラスの振り付け

キッズも含め

4クラス。


ま、夜のクラスは2日前とはないけど、

とりあえず、曲は

最初の5.6秒ほどできめてしまう。


そして、ざっと曲きいて

やっぱいいってなるんです笑


基本はずっと練習してもあきない

ずっと聞いていたい

のれるっていうのが基本


誰がみても

わぁ、

かっこいい、いい曲って感じです。


そこから

自分の頭の中に映像みたいに

こんな感じにしたいって

なるのです。。




いやぁ、自分をまたほめました笑


まだまだがんばるよ!!