朝からスッキリ | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日は

朝一から


あき自身の体のメンテナンスで

ございます。笑


いやぁ、ほんまに整った‼️


めちゃ久しぶりで

ほんまに自分でも

かなり歪みでてるのはわかってまが、


自分でやるのは限界あるからね、あせる


一緒に勉強してた

同期のきもっちゃんに

お世話になりました

やっぱ月一は整えたいもんだあ。


そして、今度は私がMちゃんの施術でしたよニヤニヤ



そして、、一旦お家に🏠かえり

ぼぉーとしとりました笑


てか、整えた分眠くてね笑


とりあえず衣装かんがえたりいろいろと

ゆっくりしてたんだけど、


今日夜から2回目の梅田へ


行くつもりだったけど、、警報もでて、

外が嵐やったね☔️



それにしても、

最近夕方になって

ゲリラ豪雨おおくない??


ほんとに、

今日もずいぶん荒れたもんなぁ。


ほんまに、いろいろ状態が

おかしくなって事実よねぇニヤリ


夜は涼しくなって過ごしやすいんだけどね。


このまま涼しくなればいいなぁ。



そして、そして

雷すごかったけど!


BEFIRSTの映画!

『BE THE ONE』


へ!!


またまた感想は

別日に書こうと爆笑