一日おわったぁ! | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

てか、


今日も暑かったね。


とにかく、暑い日に


ご飯作りが大変です。


汗だくで、いろいろつくってます笑


てか、今日は


テレビでやってた


料理をアキ流にやってみましたよん爆笑


初のメニューばかり。。


いい感じでできたわ❣️


そして、

今日は

ふみちゃん誕生日だったので


夜ご飯は

お重に入れて持っていきました笑

ミニお重やけどねニコニコ


そして、


いま、足の具合がわるいのもあり

外あるけないけど、


私の動画できて

めちゃ喜んでくれてますわ。


そして、

今日もご飯もっていったら


ひとりで、頑張ってレッスンしてたよ!


いま、毎日ストレッチ、筋トレと


やってくれてます。


そして、生徒さんや

知り合いもみんな

先生の掛け替えやからできるって!


嬉しい!!

また動画いろいろと作ってもらえるように

したいなぁ。。




つゆちゃんにも、DVD持っていこうかしら。


メヌエットで筋トレしてくれないかね。


とりあえず


みんなが、

それぞれ頑張ってくれてるのが

嬉しいなぁ。。


今日市のホムペで

宣伝してくれてました。。


いろんな人たちに

頑張ってもらいたいな。。