素晴らしい舞台でした。 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日は


映画でも有名になった


パラサイト半地下家族の


舞台を見に行ってきたよ‼️


好きな俳優さんばかり

楽しみで仕方なかった。。


古田新太さん、伊藤沙莉ちゃん、キムラ緑子さん、

いやぁ、他もみんな好きなんですが


ほんまに、

舞台装置、俳優さんたちと

ほんとにすごいなと実感👍


そして、

関西を舞台にしてて


とにかく、関西だからこそ

じんと、感動する場面おおかったなぁ。


笑いもあり、最後は

感動し、涙してました。。


とにかく感じたのは


みなさん、楽しんでるなぁって!


そしてお芝居みんな余裕あり


ほんまに、

古田新太さんや安定やし

よかったわぁ。。


千秋楽

いけてよかったぁ。




休憩時間は

新歌舞伎座の有名な

焼き餅も食べたよ照れ


ほんまに


いい舞台やった!


そして、

今日は
心斎橋、難波と
またまた
ショッピングなどして

よくヒールで歩いたわ爆笑

楽しい一日でしたウインク

ほいでもって、お疲れ様でした。