さむっ。 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

今日は、


スッキリしない天気


ふったりやんだり、


そんなこんなで車でレッスン場へ!


お昼はバスでしたニコニコ


そして、


今日、もう来月からマスクも外してもいいので、


生徒さんそれぞれの考えで

判断してくださいねーって言うたので


どうなることかな??


検温ももう

来月から無しにしようかなってて

思ってますウインク

 検温もこの三年で5本買いましたわ。。



あと余談


私の大好物のドラゴンフルーツ

嫌いな人多いよね


なんでなんやろ。癖になるのに笑

今日も食べたよ!!、