えらい!! | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

すごいよ!


子育て中にもかかわらず、


しっかり、自分のために



教えた事を実行してしてくれてる照れ


すごい


体もどんどんかわってくれてる❗️


上は一回目のとき、


そのあと、

お家でできる骨盤底筋エクササイズを

おしえて、やっててくれました。


そして、下です。

めちゃしまってるやん。。


産後の体すごいなぁ。めちゃ効いてる❗️


子育てでバタバタしながらでも

こうやって毎日の積み重ねで


骨盤矯正いかなくても

しっかり締めていってくれる


骨盤矯正より骨盤底筋エクササイズのほうが

お腹の締まりは早いよね




こたくんは


しっかり、ママ見守ってたよ爆笑


てか、今日は

泣きませんでした笑


よかったよかった❣️


それにしても、

頑張り屋さんですわ。。


よくも悪くも自分しだい‼️



今日は久しぶりに

カプチーノの美味しいお店よったわ!