オフう | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

本日お休み


のんびり、なにしたかな??


って思うと。今日は


朝からどんより

雨降りそうだったので

入院してる親友に

差し入れしてきたよん。。


リハビリで頑張ってるけど、

部屋に帰ってくると

時間あるので、塗り絵持っていってきたよんニコニコ

さぞかし、綺麗にぬるんだろうねぇ。。


楽しみにしとこぅ。。


昼からはのんびり、なんもしてない笑


そんな時間も大事やん

今日はのんびりしましたよ。


夜は丸亀いったり

娘マタニティレッスンを


家族で、やったよ笑

娘を見守る会笑


とりあえずみんな頑張ってくれました。

ちゃまちゃんも、マタニティうけてたから

懐かしかったかもね。

家族てレッスンレッスン❣️


こんな日がくるなんて笑


今日はご飯もつくらず


丸亀にいったりして

のんびり過ごしましたぁ爆笑



そしてそして、

ビーファースト

チケットの当確🎟の日でして、


あんなに今まで落ちてたのに、当選!!やったね。

嬉しすぎ。

今年後半の楽しみもできた!


嬉しいなぁ。


またまたいろいろ頑張れる‼️イエーイ!