金曜日は雨が多いなぁ。 | アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

アキ姉 的石彩記子の AKi's HapPy Day

遊びにきてくれて、ありがとうございます♪ 笑顔と元気をモットーに日々楽しみながら日々過ごしてる、アキ姉です。

朝は雨が降らずにいけたけど、


レッスン終わりは雨が降り始めたんよね☔️


でも


帰りポツポツやったから良かったよかった。


でも昼から降って来て


また今日もバス🚌で


ま、梅雨やからしかたありまへん(笑)


ま、それにしても


今日は朝から

ドキドキしたわ💓


いま見ているボーイズオーディジョン

15人→12人

昨日は昨日まで9人まできまり

今日その三人を発表してたので

もう朝からドキドキ止まりませんでした。笑


夜は、完全版をしっかりみて

涙🥲してました。笑


ほんまに頑張ってる姿に涙


ほんま


みんなを応援してますわ爆笑



余談はあとで、


今日も朝昼クラス頑張ってました。


みなさんの肩関節

背中の方の柔軟度がどんどん上がって来て



みんなチャレンジしてくれる


ストレッチクラス、


平均年齢もだしましたよ。


74.5歳‼️




お昼のクラスは

91歳が最高年齢ニコニコ


みんなほんまに、


毎回

楽しいわぁ。。ってニヤニヤ


そうやって、毎週みんなとの

レッスン、あき自身も楽しんでますニコ







今日も旦那さんが腰のここ痛いんだけど

なにしたらいいって

みんな最近いろいろときいてきますねぇ。。


しっかりいろいろアドバイスしてあげて

それをみんなしてくれてのも


ほんまに嬉しいです。。

まだまだ


体のこともっともっと

勉強しなきゃねニヒヒ


今日も一日お疲れ様でしたぁ{emoji:ドキドキ}